リンクとプロフィールのお部屋





テンプレートお借りしました。シンプルかつお洒落なテンプレアイテム盛り沢山のPlus One'様

rakutenのHP koasaが運営してます。こあのい〜ない〜な

元丸の内OL厳選 紳士淑女のお気に入りが必ずみつかるショッピングサイト美☆セレクト これい〜な



小学生2人の母です。にいちゃんは中学受験目指して猛勉強中!
娘はバレエから新体操の道へ!こちらは勉強より愛嬌・・・。
PTAで執行部とかやっちゃってるkoasaは
去年までは丸の内勤務でした。総武線で通ってたよぉー。
(たまに成田エクスプレス通勤。回数券だと安いのだ。)



今一番やりたいことはズバリ写真の整理です。
1年近く放置状態。ロフトに。広げたまま。

リラックマが大好きです。
まぢでゲーセンとかでがっつり取ったり買ったりで、リラックマまみれです。

にいちゃんは春まではモデル事務所に入っていました。楽しくお仕事してましたけど、やっぱり塾を休ませてまではなー・・・というかんじで辞めてしまいました。
でも実は本人は嫌いではなかったみたい。案外でたがりだったらしい!?
まだ反抗期もきておらずかわいいかわいい息子でございます。


娘はほんとに私に似て掃除や片付けが苦手(嫌い!?)です。
似ていないところは唯一からだがタコ人間といわれるほどやわらかい!(母はロボット並み。)
この年で制服マニア。かわいい制服に弱い。ミニスカート大好きです。
でも勉強は苦手なので、中学受験はしないな(笑)

あと、ミニレッキス(うさぎ)を飼っています。グレーの女の子です。かわいすぎる!!!!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送